18歳+ぷち関西弁+日サロ通いの破壊力:セクシーガイの正体

日サロ週2通い、ロリ系ハムスター顔が大好きな関西弁男子(18)が登場! 口ピアスが今風です。 とにかく明るい! スタッフから「じゃあ、今日はがんばってください」と声をかけられ 「わっかりましたーwwww」 これゲイビデオのノリじゃないよね?ってくらいに飛び抜けていて実におもしろい ‥‥

野獣同士のセックス:セクシーガイ

いきなり、バックから突きまくりの局部アップ ストーリーも何もなく、ただただセックスしているだけの動画です。 こういう、直球モノもすごくイイですね。 余計なもの(わたしはストーリー的な流れも大好きですが)を全部省きました的な? 相手を食い尽くさんとばかりに激しいキスを繰り返し、乳首 ‥‥

可愛い顔をして、えげつないオナニー:セクシーガイ

可愛い顔をした男性が、スーツ姿のままオナニー 最初はズボンの上からぎこちなく触っていたのが、徐々に大胆になり ズボンを脱ぎ、パンツの中に手をつっこみ直に扱き・・・・・・ ちんぽだけでなく、自身のアナルに指をつっこんで 切なげな声をあげるところが、最高にいやらしい! 指だけでは足り ‥‥

細マッチョふたりのがっつりセックス:ケンのビンビンストーリー

タイトル通り、ものすっっ….ごくビンビンしています。 パンツの上からでもわかるビンビン具合に、思わず生唾が・・・・・ とにかくでかい、でかすぎ! 直に見たら恐怖を感じてしまいそうなくらいにでかかった! まずはその形の良いデカチンを、力いっぱい扱きまくりのオナニーから開 ‥‥

爽やかなオナニーからの、SMプレイ:狼たちの風景

静かなオナニーシーンから一変、レイプシーンに早変わり いきなりの展開で「!?」となってしまいましたが、これもまたあり、かな? しかも腕を後ろ手に縛られ、無理やりしゃぶらされているところをカメラに撮られている男性 3Pか?と、思いきや! またひとり拉致られ、全裸のままマスクマンに犯 ‥‥

モデルの可愛さに思わず悶える:恋人たちの時刻

オシャレなイケメンふたりの登場 ゲイ雑誌を仲良く見ているふたり・・・・ 「男の人どれくらい知ってるの?」 「全然知らないわけじゃないんだろ?」 そこからの、キス 股間を弄られ、満更でもない様子でなすがまま状態 「ちんちん見せて」と言われ、 恥じらいつつも流されまくってパンツをおろ ‥‥

タイトル通り、甘々なシーンのオンパレード:恋人たちの季節

あまりドギツクない内容のゲイビデオが見たくなったので タイトルから内容が、即わかるようなものをチョイスしてみました。 「恋人~」とあったので、初っ端からラブラブな絡みが来るのかと思いきや 浅黒い肌の男性が、オナニーに耽っているシーンから始まります。 まず思ったのが、喘ぎ声がとても ‥‥

願望が、形に:欲望の扉

スポーツジム、素っ裸で運動に勤しむイケメン・・・・・ こういう妄想、したことありませんか? まさにその妄想・願望が形になったような内容でした。 爽やかな笑顔がとても好印象な、体格の良いイケメン 風そよぐ青空の下で撮られた美しい景色から一転、日焼けマシーン内でちんぽを扱くイケメンが ‥‥

ALL青姦!:晴天の下で

蝉の声が「真夏!」を感じさせる、今からの季節にぴったりな作品 明るい太陽の下でのディープキスは、とても官能的で刺激的   見ているこっちがイケないことをしているような感覚に襲われました。 いやらしく乳首を舌でつつき、舐めあげ、吸い上げる お互いがフル勃起した状態で、じれ ‥‥

彫刻のような美しい肉体と、凄まじいエロス:甘い欲望

開始早々、見事な肉体美の男性ふたりのシャワーシーンに目を奪われました・・・・ お互いが丹念に、丁寧に、ゆっくりじっくりと 尻の割れ目から胸板、股間に至るまで 念入りに、そしていやらしく、愛撫しながら洗い続けます。 本当に、見事なまでの腹筋!まるで彫刻のような美しさ。 背後からのち ‥‥